人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。


by OASIS

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

1959yIMPALA オリ..
at 2017-11-01 23:56
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-23 18:58
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-22 20:47
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-23 21:17
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-22 00:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

カテゴリ

全体
日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez

PARTS紹介
FOR SALE

・・BLOG・・ LINK

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

アメリカ日誌 その3

日本に到着して帰りの車の中で最初に飛び込んできた衝撃的な殺人事件!!

中学生の時に味わったヒーローな自分・・・
社会人になって周囲からの冷たい目線そしてどん底人生
リストラされるから彼女がいないから顔が不細工だから勝ち組はみんな死んでしまえ!などと3000にもおよぶほとんど誰も見ていない携帯サイトの掲示板。
ただ単に周りからの視線を集めたくそしてヒーローになりたかった自分・・・
そのせいで多くの犠牲者が・・・
そんな性格だから彼女が出来ないんだよ!と他人に言われ返した言葉が彼女がいないからこんな性格なんだよ!とひねくれた性格
あれだけの事をする勇気があるなら日本中の女の人に『僕と付き合ってくれませんか?』と言えたのでは!?←無理かな
せめて他人を巻き込まないで自分一人で何か大きな事を・・・出来なかったのだろうか
今現在、彼はヒーローになった自分に満足しているのだろうか?それともとんでもない事をしたと反省してるのでしょうか?

日本いや世界の自然を含め全てがおかしくなってきてる気がする・・・


犠牲者のご冥福をお祈り致します。





もちろん今さらこの内容をBLOGに!?って感じですけど書き残したかったので気にしないで
下さい。





それではアメリカ日誌の続きといきましょう!!
確かBoutie CONNECTIONまでいったんですよね
アメリカ日誌 その3_d0141049_5164249.jpg

いや~相変わらずの車(プロジェクト中)の台数には圧巻です!!ガレージが大きくて写真に入りきれてないです+++この画像は約7割です。

そして今回の38Timezでも紹介されたのでご存じだと思いますが MIKE LOPES
アメリカ日誌 その3_d0141049_5423261.jpg

白髪の頭とヒゲ!!とんでもないオーラ!全てにおいてかっちょよすぎる><

夕方6時頃になり本日の仕事は終了らしく外にあった車を中に入れ始めました
アメリカ日誌 その3_d0141049_5494257.jpg

走ってる姿はこれまたカッコイイ~~~~~


そして次に行ったSHOPでいきなり入り口からオ~~~~~オールドスクール
アメリカ日誌 その3_d0141049_64072.jpg

ショーネームは忘れてしまいましたが有名車ですよね!久々に見たのとナマで見れるとは


そして奥に行った時・・・この車はもしや
ゴ~~~~~~~~~ゴールドラッシュ  ><
アメリカ日誌 その3_d0141049_665866.jpg

アメリカ日誌 その3_d0141049_674263.jpg

ギシギシに狭い所にあったのでこんな画像で申し訳御座いませんがこれも目医者目医者!!あっ間違えた
名車名車!!懐かしいやら感動やらでハチャメチャ++++


いや~~濃い濃い!!行くとこ行くとこ内容が濃い041.gif041.gif


とりあえず話の流れで数枚の写真しかUPしてないですが後日、OASISのHPの方で沢山の画像をUPしますのでお楽しみにしててください。


今日はこのぐらいにしときますね004.gif
それではアメリカ日誌 その4 をお楽しみに~~~   バイバイバ~イ
by o-impala | 2008-06-13 06:20 | LA