日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。


by OASIS

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

Instagramだっちゃ
at 2017-02-24 01:55
ホームページをプチリニューア..
at 2017-02-21 01:00
いきなりの大雪
at 2017-01-30 17:04
LOWRIDER SUPER..
at 2016-11-23 00:37
1959yIMPALA オリ..
at 2016-05-01 00:29

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

カテゴリ

全体
日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez

PARTS紹介
FOR SALE

・・BLOG・・ LINK

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧

カテゴリ:LA( 37 )

誰もが憧れる場所

去年?一昨年?

アメリカに行った時に撮った1枚ですが

誰もが自分の愛車を芝生や短草の上で写真が撮りたいって思った事ありませんか??

ありますよね?

どうしてそう思うんでしょうね

そう!こうやってカッコよく見える写真を見てしまうからなんです^^

d0141049_193951.jpg



注意! 車が進入して良い場所で撮りましょうね^^
[PR]
by o-impala | 2015-06-12 01:11 | LA

美学.......

今年の1月に行ったLAでの写真
d0141049_048497.jpg


d0141049_0482465.jpg


d0141049_0483572.jpg


d0141049_0484985.jpg


d0141049_049551.jpg


d0141049_0492099.jpg


d0141049_0493150.jpg


d0141049_0494091.jpg


d0141049_0495247.jpg


d0141049_0512594.jpg


どうです??

今日は言葉は要らない・・・写真で感じ取って下さい。

美学ですよ美学。。。
[PR]
by o-impala | 2011-07-10 00:53 | LA

Steve Hogue Entenrprises

今年の1月の終わり

日本ではLOST ANGELSの発売が開始

同時期に自分は渡米してました。

そのLOST ANGELSの中に紹介されていたSteve


LOST ANGELSで初めて目にするSteveの予定だったが・・・



d0141049_042036.jpg


直接この目で見に行ってきちゃった^^



d0141049_0441155.jpg

d0141049_0442349.jpg

d0141049_0443777.jpg

d0141049_045589.jpg

d0141049_046082.jpg

d0141049_047950.jpg


どう??これらの写真を見て興奮した??

興奮するのは俺だけ??
[PR]
by o-impala | 2011-05-09 00:48 | LA

LOSANGELS CAR CLUB

d0141049_2124394.jpg

d0141049_2133549.jpg











先日のLA滞在中の夜...

本場LAのLOWRIDER Car club

LOSANGELS CAR CLUB  ロサンジェルス カークラブ








1958yIMPALA HTのオーナーMr Pancho
d0141049_2365821.jpg

夜も遅いのに暖かく自宅のガレージに迎え入れてくれた。



俺の自慢の愛車を見ろよ見ろよで・・・

ついにジャッキまで持ってきて上げてアンダーを見せつけるPancho^^

d0141049_2384773.jpg


おまけにライトアップまで・・・

d0141049_2522799.jpg










あ~あ~乗っちゃったよ^^
d0141049_253494.jpg






みんなも愛車を自慢してください。

変わりにショップ側が自慢するのでは無く

自分の車をよく理解し自分で自分の車をみんなに自慢してください^^

そしてそれを素直に受け入れる環境作りをみんなで作っていきましょうよ^^
[PR]
by o-impala | 2011-02-28 02:59 | LA

先日のLAにて...

早いもので帰国をしてから2週間が経ちました。

あけおめ~ことよろ~から2ヶ月半です><

どんどん行きましょう!何が??





先日の渡米で1年ぶりぶりにBowtie CONNECTION LAに行って来ました。
d0141049_2224441.jpg











Bowtie CONNECTION LA
               ボウタイコネクション





















羨ましいがギッシリ過ぎるような・・・大丈夫??
d0141049_2311653.jpg

d0141049_2312925.jpg




でもこの台数に囲まれて仕事したら大変だけどテンション上がっちゃいますね~

従業員何人必要だろうか??

う~ん考えちゃうな~

ニヤニヤしちゃうな~

眠くなってきたな~

014.gif014.gif014.gif
[PR]
by o-impala | 2011-02-16 02:40 | LA

LAから帰ってますん♪

d0141049_6572887.jpg

一昨日、帰って来ましたがいや~~~寒いですね@@@

ちょうどアメリカに行っている期間は雪が凄かったみたいです><

雪片づけで親父に無理をさせてしまった。I'm sorry. Hige sorry. おっと!!

朝、5時頃にパッチリ目が覚めるのがとても気持ちがいいんです^^

この朝の目覚めが良い時差ボケはずっと続いてて欲しいもんです。


さぁ朝から請求書作らねばネバネバ~ おっと!!

d0141049_741139.jpg

この低さシビレマスネ~~~
[PR]
by o-impala | 2011-02-05 05:29 | LA

LA 6日~最終日

あっという間の1週間

朝だか昼だか夜だか刺激と感動がいっぱいでお腹がポッコリになっちゃうLA(意味不明...)




日曜日はあいにく途中から雨だったロングビーチのスワップミート057.gif057.gif
d0141049_911563.jpg

d0141049_9122175.jpg



午後からは2日目のグランドナショナルロードスターショー

会場のPOMONAも雨057.gif057.gifしかも結構土砂降り。。。。。。。。。

でも相変わらず会場は熱気で雨なんかって感じで・・・
d0141049_93032.jpg

d0141049_9303076.jpg

d0141049_1295564.jpg





おっと  とととっと 会場のアウトドアスペースにFOR SALEフラッグが付いた58y IMPALA HT
d0141049_9361391.jpg


なかなか良い車です^^しかもNO-HYDのオリジナル仕上げ

でもでも値段を聞いてビックリ!!ワ~オ・・・

とてもじゃないですが値段なんて公表できません><

みなさんの想像をはるかに超えてますよ。。。






話は変わって街中の駐車場でこんなBMWを発見!!

d0141049_16484116.jpg


こんなセンスの持ち主が居るのもアメリカ・・・

全ての人がセンス良いわけじゃないんです^^



そんでは今回の渡米内容はまた帰ってからちょこちょこ載せますね~

まだまだネタはあります。


そして今は2月2日の朝5:30分ですが

ついに本日のフライトでJapanに帰国します。(中途半端な英語...)

地元の雪は落ち着いたみたいで2月はあまり降らないらしいがこのスカッとした青い空とは今日で終わり。。
d0141049_922759.jpg

地元に帰って雪景色を見ながら現実に戻りこの渡米で学んだいろんな事を思い出しながら

仕事と遊びに頑張ろうと思います。

[PR]
by o-impala | 2011-02-02 22:37 | LA

LA 4~5日の週末

GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW(グランドナショナルロードスターショー)
d0141049_1815083.jpg


毎年この時期に渡米する大きな理由の一つとしてこのGRAND NATIONAL ROADSTER SHOWです。

このSHOWへは刺激と技術の勉強をする為に来ていると言っても過言ではありません。

勿論、その他にもPARTSの買い付けや車両の確認などなど沢山理由はありますが

とにかくエントリーしている台数とクオリティーの高さはハンパではないです><
d0141049_1172837.jpg


全ての車がスーパーハイクオリティーという訳ではないですが雰囲気のカッコいい物や

オリジナルに仕上げた物、そしてラットに仕上げた物いろいろなジャンルが見れるんです。勿論LOWRIDERも^^

d0141049_1195192.jpg

俺はLOWRIDERを筆頭にHOTRODなどアメリカのCUSTOM CARが大好きですが

自分流の考えとしてこのSHOWは全てにおいて兼ね備えていて自分が進むべき道しるべをも作ってくれたんです。

なのでこのSHOWを知ってから3年目ですがこれからも通い続けると思います・・・・・・・・・・
[PR]
by o-impala | 2011-02-02 07:11 | LA

LA2日目でござんす^^

朝、目が覚めて今日の天気を確認する。
d0141049_1911971.jpg

広大な土地に広がる朝日のなんとも言えないオレンジ色

パームツリーがポツリポツリと見えるこの景色はいつ見ても最高の景色です。


そして今日の朝は和食

やっぱり朝は味噌汁が落ち着きますね^^

でも明日は洋食にしよっと♪

いろいろ食べなきゃね~楽しまなきゃね~

コーヒー飲んで朝のお勤め(トイレ)を済ませ

本日のお仕事へ出発です。


午前中はいろいろな新規場所へ回り
d0141049_19144357.jpg

d0141049_19154232.jpg

アメリカでは初めてだね~^^櫻井君
d0141049_2013341.jpg


アリさんの撮影でしょうか??阿部さん
d0141049_19162441.jpg

・・・・・・・・・・・






午後はファンカデリック中山さんの所へお邪魔しに行きました。
d0141049_1917598.jpg


d0141049_19215645.jpg


やってますね~こんな環境でIMPALAいじいじしてウラヤマシイデス。。。

これからも頑張って下さい^^

そうこうしているうちに本日、日本からやってきました。LAVISH Auto Customのヤスクン。

彼は俺と同じ年です^^これからもガンガン出過ぎましょう。。。




あれれ~時差ぼけなんて無いですよ~って・・・言ってたのに・・・019.gif019.gif
d0141049_19375843.jpg


いいんです^^気にしないでゆっくりガッツリ寝ちゃってください^^




何ですか~この渋滞は??

はいっフリーウェイでの事故......しかしこのスピードと運転の下手さではいつ巻き込まれてもおかしくないです。。。気をつけましょう042.gif
d0141049_19392328.jpg

d0141049_19394377.jpg




本日最後にローカルのナイトクルーズを見学に^^
d0141049_19431833.jpg


しかし平日の夕方から集まるアメリカはいったい・・・

しかもおじいちゃんおばあちゃんが目立つんですけど~043.gif

みんな楽しんでノリがいいんですけど~041.gif024.gif041.gif

さぁ俺も私もって思った日本人も明日からでも遅くは無いはず^^人生は一度だけ
[PR]
by o-impala | 2011-01-29 00:37 | LA

無事LAに到着。

こんばんは

昨日は成田空港にてエスタの申告でアタフタしてしまった。。。 。

エスタの期限は2年間だとは知らなかった・・・

知らなかった俺は去年OKだったので何も気にしないで行ってしまったよ><

でも便利な世の中ですね。空港の有料インターネットで即申告出来ました^^

なかなか申告完了がチェックインカウンターで確認が出来なくて。。。出発の時間が・・・

まぁ最終的にはギリギリ間に合いましたよ><トホホ




そんではーいざっ!出発
d0141049_16534227.jpg






毎回おいどんはKOREAN AIR

なんか去年より装備がグレードUPしてるし^^
d0141049_1774794.jpg

タッチパネルの反応や機能など確実にレベルUPしてます。

リモコンもなんかキレイだしカッコイイんですけどー
d0141049_171334100.jpg


裏なんかPCかと思っちゃった。。言い過ぎ><
d0141049_17124454.jpg



そしてKOREAN AIR名物のビビンバ食べて
d0141049_1763114.jpg





寝たり最新映画を見たりして約9時間









d0141049_17243072.jpg

いいですね~アメリカに初めて来た時からこの空港近辺上空から見る景色が未だに一番好きです。





そして早速レンタカー借りてフリーウェイかっ飛ばして仕事仕事~
d0141049_17303856.jpg


いや~気持ちいい天気^^と言うか。。。暑いです・・・








そんな頃、OASISではLOST ANGELS 入荷してます。
d0141049_17382532.jpg


優秀なスタッフ~にお願いしてきたのでOASISへ購入しに行って下さい^^




ではまた明日~おやすみなさいzzz
[PR]
by o-impala | 2011-01-27 17:33 | LA