日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。


by OASIS

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

1959yIMPALA オリ..
at 2017-11-01 23:56
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-23 18:58
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-22 20:47
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-23 21:17
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-22 00:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

カテゴリ

全体
日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez

PARTS紹介
FOR SALE

・・BLOG・・ LINK

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

MOPONA MOPONA

今日はMOPONAですよ~

すでに茨城入りしてます003.gifこれから寝て朝、6時起きで出発です!!
何かお宝があるといいですね~~~~密かに期待している俺はアホデショウカ??



それではおやすみなさいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by o-impala | 2008-11-30 01:47 | イベント

LOWRIDER CARSHOW FINAL 2008 in幕張メッセ  その2

今日は朝から雨が降りまくってます;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

雪にならなければいいのですが・・・








さてさてLOWRIDER CARSHOW FINAL の続き


d0141049_23432629.jpg

これだったんですね!!BLOGでのチラ見せの正体は^^芸が細かくて素敵です041.gif







d0141049_2350840.jpg

d0141049_2351523.jpg

d0141049_23535579.jpg

d0141049_2355497.jpg

d0141049_005276.jpg

昨年と同様この車の完成度とディスプレーには圧巻でした。。。






d0141049_024485.jpg

d0141049_045581.jpg

d0141049_07841.jpg

d0141049_012854.jpg

d0141049_0123621.jpg

d0141049_0142524.jpg



何だかオケツばっかり撮ってる気がしないでもないが・・・
とにかく素敵な車ばかりでした><俺はまだまだ頑張りが足りないです。。。


ほかにも画像はありますが後日、HPの方で!!






今週末は茨城でMOPONAですよ~~~~~~~
[PR]
by o-impala | 2008-11-28 23:59 | イベント

LOWRIDER CARSHOW FINAL 2008 in幕張メッセ

今年最後のLOWRIDER CARSHOW も幕張メッセにて幕を閉じました。。。なんかチョット力が抜けた感じ・・・
でもそんな事も言ってられず溜まっている仕事にまた追われる毎日です^^
今年もあと一ヶ月を切ろうとしてますがまだやることがてんこ盛り@@@@




ではではSHOW会場の様子をパラパラっと

d0141049_22362084.jpg

さすがはFINAL!!レベルが高い車で会場が埋め尽くされています。




OASISからエントリーしたHILUXです。
d0141049_22485487.jpg

d0141049_22494146.jpg

d0141049_22502085.jpg

d0141049_22504785.jpg

d0141049_22514040.jpg

d0141049_22521174.jpg

d0141049_22523910.jpg

d0141049_2352148.jpg

このショーに合わせてOASISのバナーも作ってみました^^

結果はどうであれオーナーと私は納得の一台が出来たと思います。
良く見てくれてた方々に感謝です!!細かいとこまで気を抜かず作ったのは分かってもらえたでしょうか??分かった方は変態です^^馬鹿にしないで見てくださった方々・・・有難うございます。

また明日、他のエントリー車を載せますね~
[PR]
by o-impala | 2008-11-26 23:06 | イベント

38Timez

いや~思った以上に降りましたね~(朝起きてカーテンを開けたと時)



d0141049_0531813.jpg



早い初雪・・・

昼間の天気でほとんど溶けましたが。。。寒い><
嫌ですね~またこの画像の季節が来ましたね~懲りずに今シーズンもよろしくお願いします^^




今週末のLOWRIDER CAR SHOWで38Timezが配布になりますよ~


今回の表紙はコレ!!

d0141049_0575288.jpg


年末を連想させられるカラーですね!さあさあさあ今週末は楽しみがいっぱい!!
みんなで幕張メッセにレッツゴ~~~~~~~~~~~~~~






















ぎょ

d0141049_111686.jpg

[PR]
by o-impala | 2008-11-21 01:02 | 38Timez

サボりすぎですね!

ついに降ってきました白い悪魔くん**************
明日の朝は白くなっているんだろうか???
この時期の雪はすぐ消えてしまいますが・・・確実に冬へ一歩一歩近づいていることには間違いない042.gifまだやることが山ほどおあるのに><










たまに仕事帰りに寄って手伝いをしてくれてるN君ですが先日、こんなものを作ってもらいました
d0141049_23099.jpg

新しい方法と初めて使う機械等で作ったこの二つ(何だこんな簡単なものって思う人の方が多いと思いますが)

でもN君なかなかセンスあるです^^そしてこの作った物を見ながらある質問をN君にしてみたのですが『どう??俺に必要以上に細かく支持されて使ったことのない機械を使いこれらを作ってみた感想は????』


作った物を指差して満面の笑みでN君は『これカッコイイっす!!』俺には最高の返答でした049.gif



はいっ!あなたはすでに変態の仲間入りです^^期待して待ってるよ!














さてさて私は何を作っていたかというと
d0141049_2235350.jpg


こんな物達を使って





















d0141049_2255750.jpg


こんな????物を作って・・・・





いやいや






























実はこんな感じに作って
d0141049_227446.jpg































何かは教えません・・・意地悪でごめんなさい040.gif








答えは今週末のLOWRIDER CAR SHOWで




馬鹿にしないで近くを通ったら見てくださいね!!一生懸命作ってみたので041.gif041.gif
[PR]
by o-impala | 2008-11-20 02:32 | 仕事内容

マジヤバイ!!

西武が日本一になりましたね~
世の中の人々は安売りやバーゲンの準備でてんてこ舞いなんでしょうか?
お金が動くのはいい事です^^










そうそうyahooニュースにこんなイベントの紹介が。。。
不景気なんて言ってられない・・・こちからどうぞ→痛車   マジヤバイ!!











凄いですね~こういう人たちからLOWRIDERはどう見えるんでしょうか??聞いてみたいものです。。。なぜかせんとくんが居ましたが

d0141049_1595899.jpg














あと2週間ぐらいでLOWRIDER CAR SHOWファイナルですね!!きっと各業者様たちは大忙しだと思います。急に寒くなったので風邪を引かないように頑張ってください!!って人のこと言ってられないのですが

また今年もOASISからミニトラックのLOWRIDERを持っていきますよ~しかも贅沢に2台分のスペースで展示しちゃいます^^ 懐かしい感じのちょっと今風にしてみましたから見てくださいね~アメ車だけがLOWRIDERじゃないですからね~^^









また今年も去年みたいに盛り上がるといいですね。
d0141049_1454163.jpg

d0141049_146766.jpg

こんな感じにね
[PR]
by o-impala | 2008-11-10 02:01 | 日常

Yes we can

ついにアメリカ大統領がオバマ氏に決まりましたね!!
これでアメリカは変わるのでしょうか
どう変わっていくのでしょうか

当選演説を聞くアメリカ国民の中には目から涙がホロリホロリ007.gif

多くの人が期待してるんですね!俺も期待してます!(何を?)


よくオバマ氏が口にする言葉『Yes we can』 
あのバカデカイ国を指揮するに相応しい言葉と共に自信に満ち溢れてますね。
凄いぞオバマ!!頑張れオバマ!!(何様だ俺。。。)
d0141049_862612.jpg










俺もがんばろっ!(ちっちゃっ><)
[PR]
by o-impala | 2008-11-05 23:59 | 日常

モポナカーショー&スワップミート

いつも良くして頂いている業者様からイベントのメールが届きました。
メールを空けて見ると何だか楽しそうなイベント

そうです!あのPOMONAの日本版でしょうか
いいですね~^^参加してみたいです
そしてあの雰囲気を日本で真似してみたいです

これはミスターPOMONAさんも・・・・・・・・・これ以上は何も言いません028.gif028.gif028.gif



フライヤーはこちら

d0141049_23494334.jpg

モポナカーショー&スワップミート @ポティロンの森(茨城県)
2008/11/30 OPEN8:00 START10:00 CLOSE16:00
主催(新山屋・ニュージャックス)

みんなで参加して盛り上げましょう。
[PR]
by o-impala | 2008-11-04 23:45 | イベント