日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。


by OASIS

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新の記事

1959yIMPALA オリ..
at 2017-11-01 23:56
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-23 18:58
1959yIMPALA オリ..
at 2017-10-22 20:47
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-23 21:17
1959yIMPALA オリ..
at 2017-09-22 00:04

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

カテゴリ

全体
日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez

PARTS紹介
FOR SALE

・・BLOG・・ LINK

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまには温泉でゆっくりと

今日は定休日ですが午前中は仕事をしました。午後はこの冷えきった体を温めに温泉に行って来ました003.gifまったりゆっくり心地よか~~~~


今さっき帰ってきたので最近書けなかったBLOGでもゆっくりと書こうと思います。






でも書かなかった期間が長い為、忘れてしまった事がだいぶある
なので思い出した順に書くので順番は適当ですよ~~~~~^^





まずはと。。。
先日、久々にまとまった雪が降りました。今年は暖冬でこの時期でもほとんど雪はなかったのです。でも一晩でこの量ですよ!!都会の人にはありえないかもですが・・・
d0141049_17363176.jpg

普通ならこんな感じでモリモリ積もるんですよ。でも1日中降り積もればこんな量はたいしたことないんです。豪雪地帯ですから・・・


それと今回の雪でビックリしたのは何だか雪の色が茶色だったこと!
え?黄砂??まだ早いでしょ~!!でも最近の地球はおかしいのでもしかしたら黄砂かもしれません。。。

あのラスベガス付近でも雪が降ったらしいですからおかしいですよね!!










久々の仕事内容ですが
しばらく手を付けれなかったプロジェクトの61y IMPALA CONVですがまた再開しました。今は一番手ごわい場所のBody修理を開始しました!また順次UPしていきますね001.gif
d0141049_17515270.jpg

d0141049_17521489.jpg









あっそうだそうだ!ローライダーマガジンが発売されましたね。
d0141049_18341230.jpg

皆さんは買われたでしょうか??またうすうすになったような気がしますが・・・
そして昨年末に撮影してもらったHILUXが載りましたので皆さん覗いてみて下さいね~
d0141049_1864135.jpg

d0141049_1871278.jpg

ピースしているのはだ~れだ??昨年末から多忙な日々を送っている方です。麒麟麦酒をこよなく愛するお方です。






そしてこちらはオーナー
d0141049_18104947.jpg

十分過ぎるほどかっこつけてます。。。





そして雑誌に載ったって事は
















そうです!!





RISEMARTでディスプラです!!
ホームページもリニューアルしましたので覗いてみてください。かっちょいいです!!悔しいです><
RISEMARTの上でクリックしてください。素敵な空間に飛んでいきます^^











最後になりますが
先週の土曜日のこと初めてお会いするお客さんですが遠路はるばる京都から来てくれました。


しししししかも俺の大好物を知ってか知らぬか『八ツ橋』をお土産に!!
d0141049_18333558.jpg

ウレシ~~~
とても美味しかったです041.gif041.gif
Tさん有難う御座いました040.gif
わざわざ来ていただいた理由は本人に確認してないので載せれません。。。
TさんはBLOGも書いてるのですがこれも聞いてないので紹介できません。。。
今度、聞いてみます。







ではでは今日はリフレッシュ出来たのでまた明日からバリバリバリ~~~





























えっ!!
d0141049_18545075.jpg

[PR]
by o-impala | 2009-02-23 18:54 | 仕事内容

GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW 続き

昨日から異常なほどに暖かくて雨が降り続いてます・・・057.gif


















だ~~~~れの車でしょうか??

d0141049_7415199.jpg













38Timez愛読家の方ならご存知『ジョー』夫婦の愛車です。
d0141049_7465528.jpg



d0141049_7492187.jpg

38Timezでも夫婦の仲の良さも紹介してますが。。。。確かにラブラブだった^^









よく日本では結婚する前にチャーミーグリーンみたいに歳を取っても手を繋いで一緒に歩こうね!!なんてよく言ってましたよね。。。







アメリカでは普通みたいです・・・
d0141049_7543842.jpg

しかも指が交差してる・・・043.gif043.gif






話がそれましたがジョー夫婦もいつもべったべったにくっ付いてました^^
奥さんがまたかわいいのなんのって!!キュートって英語がまさに合うようなそんな奥さんでした。





3人で記念撮影もさせてもらいました041.gif
d0141049_805655.jpg










・・・・・・・・・・・ん??3人じゃない??画像を確認するまで知らなかった・・・



ジョーの横の人は誰なの??オリュー君知ってる??









何枚か撮った最後のほうですが奥さんが緊張している俺に気づいたのか腰に手を回してトントントントンてやさしく叩いてくれてました。本当の気遣いとやさしさってこういう事なんでしょうね。
d0141049_8331731.jpg




ジョーが最後に握手をしてくれましたがあの意味のこもった力強い握手は今も忘れません!頑張ります!!








































えっ!!
d0141049_8443869.jpg

[PR]
by o-impala | 2009-02-14 08:44

GRAND NATIONAL ROADSTER SHOW

昨日の夜はまだ2月なのに大雨057.gif057.gif雷も凄かった><
どんどんどんどん雪が溶けていく・・・

地元の雪祭りが今週末の14.15日ですが雪不足でわざわざ会場まで山の方から大型ダンプで毎日運んでます。。。。。。。。

申し訳ないですが俺は仕事しやすいし雪片付けの無駄な時間がないので最高です。最近絶好調!!041.gif041.gif041.gif






それでは先日、POMONAで行われたGRAND NATIONAL ROADSTER SHOW
d0141049_757538.jpg


1.000枚以上は撮りましたがさすがに全部は載せられませんが何枚かいつも通りパラパラ~~~っとね!!




3日間も行われたこのSHOWですが初日の金曜日は人が少ないと言われて行きましたが・・・こんな感じです。
d0141049_853276.jpg















d0141049_825842.jpg

d0141049_8252820.jpg










d0141049_8255316.jpg

d0141049_8261823.jpg





すいません・・もう仕事の時間なので今日はここまでで040.gif
たった4枚かよ!!

































えっ!!
d0141049_8322730.jpg

[PR]
by o-impala | 2009-02-12 08:34 | LA

えっ!!

昨日はとても寒かったですが今日はポカポカ058.gif
やっぱり暖かいのが好きですね~もうじき1年の中で一番好きな季節がやってきます!!そう春ですね!!056.gifこれから暖かくなるよ~のあの感じが俺にはたまらない^^早く春にならないかな~

仕事はやりやすいしテンション上がってくるし
寒いのは雪国育ちなのに苦手なのである。。。




さ~て
ボータイコネクションLAでの1枚ですがなんか最近ミョ~~~にこの色の組み合わせが気なるんだよな~
d0141049_0162353.jpg

定番でしょっ!!って思ったあなたはその通り!!
でも俺が勝手に思っているので気にしないでください^^





そしてもう1枚がコレ!!
d0141049_0253913.jpg

そこまで綺麗にスムージングしちゃうの!?ってな感じになってました・・・
う~ん勉強になる  フムフム





























裏パチで『えっ!!』シリーズは後、何個あるんだろうと書かれていましたが・・・


ありますよ~まだまだ~037.gif037.gif


























えっ!!
d0141049_0344549.jpg

ピントが・・・クヤシ~><
[PR]
by o-impala | 2009-02-08 00:36 | LA

もう2月

早いもので2009年も1ヶ月が終わり2月になりました。今年は今のところ雪も少なくとても過ごしやすく最高の冬です!!(今のところ)
昨日も多少の雪が舞いましたがほとんど積もらず今日で昨日の分は解けることでしょう。







なんだ!?この始まり???













さ~てさ~てアメリカでの一面

d0141049_8204561.jpg

パウダーコーティング屋さん前にて何やら色について3人で会議中!!真剣な眼差しで働く男達って感じですね!!








こちらはあるジャンクヤードにてこれまたオーナーと真剣に仕事のお話中。
d0141049_82507.jpg












でもこんなお茶目な一面も。。。。
d0141049_8254357.jpg


























えっ!!
d0141049_8263813.jpg

[PR]
by o-impala | 2009-02-02 08:28 | LA