日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。


by OASIS

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

Instagramだっちゃ
at 2017-02-24 01:55
ホームページをプチリニューア..
at 2017-02-21 01:00
いきなりの大雪
at 2017-01-30 17:04
LOWRIDER SUPER..
at 2016-11-23 00:37
1959yIMPALA オリ..
at 2016-05-01 00:29

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

カテゴリ

全体
日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez

PARTS紹介
FOR SALE

・・BLOG・・ LINK

その他のジャンル

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
社長・経営者

画像一覧

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スーパーウィークエンド2010と大切な仲間達・・・・3

たった今長々と書いたBLOGが俺の手違いで全て消えました・・・002.gif

辞めようかと思いましたが気を取り直してまた書く事にしました。


あっそうそう田代まさしさんまたまた捕まりましたね。。。せっかく頑張っていたのに・・・


今日は朝から雨057.gif057.gif057.gif057.gif

肌寒くなりようやく秋になったのでしょうか

夏のような猛暑はないと思いますがまた明日から晴れて暑くなるそうです058.gif


季節の変わり目は古傷の膝が痛むんですよね002.gif




スーパーウィークエンドから2週間が経とうとしています。

未だ最後まで更新していない野郎です!!俺です!

たしか消える前の文章はこんなんじゃ無かったような・・・まぁいっか


あのART OF WORK(アートオブワーク)制作の名車

1950y Ford Coupe SHOE BOX

2006年に開催されたHOT ROD CUSTOM SHOWで

Best of showの王冠を頂いてから4年目を迎えようとしています。

スーパーウィークエンドでの展示は今年で3回目になりますが

もっともっとこの車の素晴らしさと細部までの作り込みの凄さなどを皆さんに知ってもらいたい見て

もらいたいと思い運営側とオーナーの承諾を得てこの度はOASISでディスプレーをさせて

頂く事になりました^^



お金を掛けずに魅せるようなディスプレーにどうしたらいいか??しかも時間が無いし・・・

なおかつ格好良くディスプレーをしたい。。。う~ん


考えた結果こんな感じにしました

d0141049_11171229.jpg


d0141049_11172419.jpg


d0141049_11173593.jpg




この台は前日の夜中に制作が決まり大忙しで造りました。042.gif

d0141049_11191519.jpg


フィニッシュをどうしたらいいか・・・メッキもペイントも時間がないし・・・

悩んだ結果、魅せる!!事にこだわり

サンドブラスト後にヘアーライン仕上げをして溶接部分はそのままでちょっと大胆な仕上げ??

なんか雑誌みたいな書き方^^



でもいったい何人の人が気づいたでしょうか?。。。

自己満足の世界だと言われればそれまでですが・・・・でもいいんです^^これで









もう一つ今回のイベントでチャレンジしてみたのは

長野にアメリカ直輸入のアメリカンガレージの展示をしたい!!

カタログや雑誌でカッコイイだの何だの言ってても始まらないと思い

日本総代理店 仙台のGARAGE LIFEのご協力の得てブースを出す事が出来ました。


大阪の方や長野のスタッフも協力して頂き本当に助かりました。
d0141049_212354.jpg



どうせやるまら派手にやっちゃいましょうとこの日に合わせアメリカでのトレーラー制作
d0141049_11331446.jpg

前日に横浜へ引き取りに行きその日に長野入り。。。


当初、アメリカからの輸入は間に合わないと言われてましたがこのトレーラー制作依頼と輸入を担当

した彼はやってくれました。


d0141049_1155534.jpg

右がその櫻井君ですが毎日、忙しい中この日も来てくれました^^有り難う!初の2ショット写真かも^^

その櫻井君のBLOGも覗いて見て下さい^^




そして皆さんの協力のお陰で見事に立派なブースが完成しました041.gif041.gif
d0141049_251464.jpg


d0141049_252521.jpg

半分は構造が良く解るようにスケルトン

d0141049_253686.jpg

このガレージのサイズは今回の為の特注サイズ

いろんなサイズやいろんな色もあります。もし興味を持ったら気軽に問い合わせを下さい。



当日はかなりの反響で飯やトイレに行く暇も無かったぐらい。。。



GARAGE LIFE社長の阿部さん&奥さん有り難う御座いました。
d0141049_2181975.jpg

何か段ボールに行き先でも書いてヒッチハイクでもしようと思っているのでしょうか?^^

そんなGARAGE LIFE社長阿部さんのBLOG


まだまだ終わらない。。まだ続くんです。。でも今日はこの辺でバイナラ
[PR]
by o-impala | 2010-09-16 11:04 | イベント

スーパーウィークエンド2010と大切な仲間達・・・・2

ぶっちぎりでいこう~~ぜ~~~!!・・・・またパクちゃった。。。

この前のBLOGが短いという事なので今日は頑張ってみます。。041.gif



画像の続きから
d0141049_2302686.jpg


d0141049_2313812.jpg


d0141049_23267.jpg


d0141049_232258.jpg


d0141049_2333177.jpg











これはMORITAさんが磨いたホールですね^^
d0141049_2305179.jpg




山崎自工社長の愛車62yIMPALA
d0141049_19311195.jpg

d0141049_19312327.jpg

BEST LOWRIDER おめでとう御座います024.gif





d0141049_2361979.jpg


d0141049_2363984.jpg


d0141049_236559.jpg


d0141049_2394986.jpg


d0141049_2310857.jpg


d0141049_23102334.jpg


画像の枚数が増えただけって言われそう・・・

今日はこの辺で^^まだまだ続きますよ。。。バイバイ(^^)/~~~
[PR]
by o-impala | 2010-09-09 19:22 | イベント

スーパーウィークエンド2010と大切な仲間達・・・・1

ガレージライフしてますか~~~?
d0141049_16594.jpg


おっと!! いけね~間違えた。。。





え~と何から書けばいいのか解らなくなっているような~><



それじゃ~2日間あるこのイベント初日からいきますね^^


今年はなんだかバタバタと全然落ち着いていることが出来ませんでした008.gif

写真もあまり撮れなかったしお客さんともあまり喋れなかったです。。007.gifすいません




そんな初日には松永さんが遊びに来てくれてました^^

遠い所、本当に有り難う御座いました。040.gif

遠いなんか言わずに来年はエントリーでお願いします。040.gif040.gif040.gif


d0141049_0581024.jpg

う~んどうも性格が出てしまう><




d0141049_8211260.jpg



d0141049_8212260.jpg



d0141049_8274476.jpg



d0141049_8282030.jpg




ごめんなさい。。今日はこの辺で。。また明日
[PR]
by o-impala | 2010-09-09 08:33 | イベント

スーパーウィークエンドと仲間達

溜まったBLOGネタを今日は書こうと思いましたが・・・

今日も疲れて書けません。。。

本当にすいません

凄いアクセス数にビックリです><

繋がっている証拠です^^

明日は頑張って書きます066.gif

会場の駐車場にこんなステッカーが張った車がありました。。。
d0141049_1273889.jpg

コワッ!!><


おやすみなさいzzz
[PR]
by o-impala | 2010-09-08 01:28 | イベント