日常のいろんな出来事から仕事の作業工程や内容などを書き残して行こうと思います。
by OASIS
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
最新の記事
1959yIMPALA オリ.. |
at 2017-11-01 23:56 |
1959yIMPALA オリ.. |
at 2017-10-23 18:58 |
1959yIMPALA オリ.. |
at 2017-10-22 20:47 |
1959yIMPALA オリ.. |
at 2017-09-23 21:17 |
1959yIMPALA オリ.. |
at 2017-09-22 00:04 |
以前の記事
2017年 11月2017年 10月
2017年 09月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
カテゴリ
全体日常
仕事内容
LOWRIDER
お客さん
LA
イベント
業者さん
景色
38Timez
雪
PARTS紹介
FOR SALE
・・BLOG・・ LINK
・私のお店『OASIS』のHPです。
・38TimezのBLOG『裏パチ』です。
・お友達の洋服屋さん『105』のオーナーのBLOGです。
・長野にあるカスタムハーレーSHOP『LOWS MAGIC MACHINE』の社長のBLOGです 。
・38TimezのBLOG『裏パチ』です。
・お友達の洋服屋さん『105』のオーナーのBLOGです。
・長野にあるカスタムハーレーSHOP『LOWS MAGIC MACHINE』の社長のBLOGです 。
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アートオブワーク(ホットロッドショー)後編
少し時間が経ってしまいましたが後編です。
今回はこのように完成では無いので
いかにもこれらのパーツを使いますとか...
この車に合わせてこれらのパーツを作るとか...
特殊なパーツや修理にはそれに合わせて工具も作りますとか...
というような感じで制作途中の様子をどうせなら色々公開しちゃおうっと言うディスプレーです^^
そもそもモノコックボディーのこの車にフレームを作り
エンジンはLT-1のインジェクションで普通に楽に乗れるようにと設計した足回りなど...
ブレーキのブースターやマスターシリンダーなどがダッシュ裏に格納されていて
メンテナンス等が大変なのでこの様な物がここに作られたのですが
実はダッシュ裏にあるマスターシリンダーのブレーキOILの槽と繋がっているのです。
これも全てアートオブワークで作られたものですが
キャップにも色々と工夫がしてあり説明された時は圧巻でした(*_*)
他にも大技や小技は沢山詰められた車ですがここでの説明はこの辺にしておいて
完成後には雑誌社が細かく全てを紹介してくれる事でしょう^^
なのでこれにてお終い^^
ホットロッドショーは搬入のお手伝いだけで本番は居られませんでしたが
良い刺激を頂きました^^
数日後にはまたアートオブワークへ行きFrサスペンションの勉強をしたとさ...
本日で2014年の仕事納めとさせていただきます。
色々なお仕事や色々な出来事に感謝をしながら来年に繋げていこうと思います。
有り難う御座いました!来年もどうぞ宜しくお願いし致します。
今回はこのように完成では無いので
いかにもこれらのパーツを使いますとか...
この車に合わせてこれらのパーツを作るとか...
特殊なパーツや修理にはそれに合わせて工具も作りますとか...
というような感じで制作途中の様子をどうせなら色々公開しちゃおうっと言うディスプレーです^^
そもそもモノコックボディーのこの車にフレームを作り
エンジンはLT-1のインジェクションで普通に楽に乗れるようにと設計した足回りなど...
ブレーキのブースターやマスターシリンダーなどがダッシュ裏に格納されていて
メンテナンス等が大変なのでこの様な物がここに作られたのですが
実はダッシュ裏にあるマスターシリンダーのブレーキOILの槽と繋がっているのです。
これも全てアートオブワークで作られたものですが
キャップにも色々と工夫がしてあり説明された時は圧巻でした(*_*)
他にも大技や小技は沢山詰められた車ですがここでの説明はこの辺にしておいて
完成後には雑誌社が細かく全てを紹介してくれる事でしょう^^
なのでこれにてお終い^^
ホットロッドショーは搬入のお手伝いだけで本番は居られませんでしたが
良い刺激を頂きました^^
数日後にはまたアートオブワークへ行きFrサスペンションの勉強をしたとさ...
本日で2014年の仕事納めとさせていただきます。
色々なお仕事や色々な出来事に感謝をしながら来年に繋げていこうと思います。
有り難う御座いました!来年もどうぞ宜しくお願いし致します。
by o-impala
| 2014-12-31 17:59
| イベント